メンズのモテ服談義

女の子目線の、モテ服を考えます!

モテたい願望、洋服で叶えます

【モテる為にはなぜ洋服が大切か】

 

もてたい!少しでも女の子から良く見られたい!

素敵な子とデートしたい!

あわよくば・・・

 

 

なんて願望をお持ちの方、たくさんいらっしゃると思います。

その願望ファッションを変えるだけで叶えられる確率絶対上げられます!

 

 

 

なぜなら

女子に嫌われない洋服を知っている方が世の中に少なすぎる!!!!

からです。洋服をおさえると、意中の人の眼中に入る確率がぐんと上がります。

相対的に。

 

 

 

実は女の子の中には、

デート相手の洋服がださいから付き合うのやめた」という方も結構多いんです。

かといって、その事実を相手に伝えるわけにもいかず、、、

他の適当な理由をつけて、さらっと断っているわけです。

 

 

そのため多くの男性が自分の洋服の問題に気付かないまま

何度も同じ失敗をしているんですね・・・・恐ろしい・・・

 

 

ただし!重要なのはこの失敗はあなただけが陥っているわけではない

ということです。むしろ半分以上の男性が陥っている失敗なんです。

 

 

そのため、女の子に嫌われないポイントをおさえるだけで、

他の男性から一歩リードできるのです。

モテにおいては、出会いを増やすこと・第一印象から

対象外の男とならないことが絶対条件です。

 

 

 

これから、女の子が嫌う男性ファッションを学び、モテたい願望を叶える

一歩目を踏み出しましょう!

 

 

 

 

 

筆者プロフィール

性別:女

年齢:23歳

大学生より上京し、現在社会人2年目。

保育園の頃から洋服に目覚め、雑誌を読み漁る日々を過ごす。

そのため男性へのファッションへも厳しく、辛口っぷりが女子会で話題になるほど。

今の彼氏(ダサかった)と出会い、男は外見じゃ判断できないと気づく。

見た目で損している男性がかなり多いのでは!?と思い、当ブログを開設。

リアル普通の女子目線で男性のモテ服を考えます。